夢金魚 訪問記
 2003/10/19 (Sun)   8.第11回 福島らんちう会品評大会 その1
 10月19日に福島市方木田で福島らんちう会の品評大会が行われました。
 今年は低温日照不足の冷夏が東北地方を襲ったため、らんちゅう飼育にかなり影響が出たようです。
 そんな中で、品評会に出陳されている魚たちはさすがでした。
 特に親魚の東西大関はすばらしい魚で、魚っぷり、迫力、そして親としての貫禄、魚溜りにいるときからこの二尾は大関間違いなしと言われるほど抜きん出ていました。
 写真を見ると納得ですね。
多白更紗の方は今年観魚会でも大関を取った魚です。
 2003/10/20 (Mon)   8.第11回 福島らんちう会品評大会 その2
 10月19日の続きです。
写真は当歳大関です。
下素赤が東で上更紗が西です。
この西大関に見覚えありませんか?
9/23の東北連合会品評大会でも西の大関を取った魚です。
この魚は魚溜りでもキラーッと輝きを放っていて、東北連合会の時も宗家に「今日の大関は最初からこれだと感じていた魚です」と言わせた魚なんです。
 良い魚は誰が見ても良いということですね。
| Prev | Index | Next |



ホーム What's New 飼育夢日誌24 飼育夢日誌23 飼育夢日誌22
飼育夢日誌21 夢掲示板 夢リンク集 夢成功のもと 夢ライブラリィ
夢ライブラリィ予備 栄光の夢洗面器 夢金魚訪問記 飼育夢グッズ 飼育夢環境
夢プロフィール 飼育夢日誌20 飼育夢日誌19 飼育夢日誌18 飼育夢日誌17
飼育夢日誌16 飼育夢日誌15 飼育夢日誌14 飼育夢日誌13 飼育夢日誌12
飼育夢日誌08 飼育夢日誌07 飼育夢日誌06 飼育夢日誌05 飼育夢日誌04
飼育夢日誌03 飼育夢日誌 02 飼育夢日誌 01