飼育夢日誌

すでに2002年ですが、ヒーター実験までは2001年に含めます。
2001
あわててヒーター
 昨日の夕方、舟の水温をみたらなんと20℃でした。ここのところの雨と日照不足で青水になかなかなりません。エサ食いも低水温のせいか、勢いがないように感じられます。そこで、ヒーターを入れることとしました。おかげで現在水温26℃です。魚の動きも活発になり、エサも勢いよく食べてくれています。
更新日時:
2001/09/09
うちの2歳魚
 うちの唯一の2歳メスです。今年は彼女と50日間頑張りました。春より大きくなりました。ぼくのお気に入りのひとつです。
 
 9/9のヒーターは、2日間ではずしました。あわてて、大げさな事をしたと、反省しています。(^^;
更新日時:
2001/09/14
孵化後84日目
孵化後84日目です。6尾の自家生産魚の中ではエースです。太み、背なり、大きさとも一番です。
更新日時:
2001/09/21
孵化後84日目
またまた、孵化後84日目です。この仔の今後を悩んでいます。初の自家産ですし、残したいんですが、スペースがありません。しかし、お気に入りです、う〜ん・・・もう少し悩んでみようかな。
更新日時:
2001/09/21
孵化後96日目です。
『色変わりの遅いのは、良く見える』と言いますが、ほんとに良く見えます。この2尾を最終的に残そうと思っています。
更新日時:
2001/10/03

PAST INDEX FUTURE

ホーム What's New 飼育夢日誌24 飼育夢日誌23 飼育夢日誌22
飼育夢日誌21 夢掲示板 夢リンク集 夢成功のもと 夢ライブラリィ
夢ライブラリィ予備 栄光の夢洗面器 夢金魚訪問記 飼育夢グッズ 飼育夢環境
夢プロフィール 飼育夢日誌20 飼育夢日誌19 飼育夢日誌18 飼育夢日誌17
飼育夢日誌16 飼育夢日誌15 飼育夢日誌14 飼育夢日誌13 飼育夢日誌12
飼育夢日誌08 飼育夢日誌07 飼育夢日誌06 飼育夢日誌05 飼育夢日誌04
飼育夢日誌03 飼育夢日誌 02 飼育夢日誌 01


Last updated: 2002/3/5